12月!

こんにちは。si-soundsです。

とうとう今年も12月。。2015年もあと少しですね。

ここ最近急に冷えてきて、あぁもう冬なんだな、と実感。


音楽の話もさながら、今日は違うお話を。

先日近くの公園に行って、歩きながらスマホでパシャパシャ撮ってきました。

というのも前々から、動画に使える背景素材ないかなーと思っていたので、休日を利用して行ってきました。地元民ならこの写真でどこの公園か分かるかと思います。

 

写真の知識が皆無な上にスマホのカメラでしかも歩きながらなので(手ブレなんて気にしない)、なかなか上手くは撮れませんでした。当たり前ですね...泣

でもまあ、結構素材は集まったので、うまく加工してやれば何枚かは使えそうです。行って良かった...


という訳で、近くの公園散策日記でした。たまにはこういう話もいいですね。元々一人旅や釣りが趣味なので、こういう記事もいいかもしれません。


ではでは、本日はこの辺にて。

↑リンクをシェア