パズル。

こんなのを見つけてしまった...!

 

唐突にパズルがやりたくなってしまい、購入。

 

150ピース。

 

Amazonさんで400円くらいでした。

今とあるプロジェクトに音楽制作...ではなく、「プログラミング」で参加してまして、そのプログラムをずっと篭って書いてたのですが、端的に言いますと「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ””!!!」という状態になったので休憩がてらに始めてみました。(どうして音楽参加じゃないのだろう...泣)

はいOPEN!

うわー意外とガチなやつだ。

なにをやったらいいのか...

とりあえず全部表向けにひっくり返していく作業。。

お。(ここまで10分)

ここまで30分弱。

やっぱり外枠から攻めるよね。

50分経過。

う...どうだ...もう少し...ゼェハァ

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

やった!!なんだかんだで1時間と15分くらいかかりました。

 

もともと休憩、息抜きのつもりで始めたのですが、

 

...なんだこの疲労感。

あ....プログラミングまったく進んでないじゃん...どうしよう。もう寝たいです。

400円でしたが結構楽しめました、オススメです。

 

ただ、ご利用は計画的に!  (おかげさまで今週末の徹夜が確定しそうです)

 

※プログラミングは独学ですしマジで(今回なぜ手伝ってるのか分からないレベルで)超初心者ですので、この話は聞き流しておいてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むぎゆー (月曜日, 18 1月 2016 00:04)

    実はこのブログ更新楽しみにしてたから嬉しいw
    私もやってみよーかなぁ